長年の想いを胸に

TwitterではA.B.C-Zのことを言ってますが、今回我慢出来ない内パラへのめちゃくちゃ重たい想いを述べようと思ってはてなブログを開設してみました!

 

まだ書き始めだけど長くなると思うので引き返すなら今です!はい!忠告はしましたからね!

 

では、本題に入りますね!

私、年の離れた姉達がいるんですけど見

事にジャニオタで私が物心つく頃には日曜夜6時はちびまる子ちゃんというより少年倶楽部というジャニーズに関して英才教育を受けていたんです(その頃はジャニーズということはわかっても誰とかまではわかってませんでしたが)

そして、母も若い頃郷ひろみさん好きだったらしく、祖母もイケメン好きで「これは相葉ちゃんやろ〜?」と嵐以前にデビューしてる方々に関してはよく語る…。いわゆる濃さは様々だけど一度はジャニオタ経験してる一家なんですよね。

そりゃあ私もジャニオタにならない訳が無い!ごくせん2を観てそこからジャニオタの道を真っ直ぐ歩んで行きましたね!

YOU&Jと言われたKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞が好きだったんです。そこで、今の言葉でいう推し的存在だったのが、内くんだったんです。今思うのは、まぁーもっと早めに存在に気づいておけばよかった!ってことですかね!

好きになった数ヶ月後にドラマが決まり喜びも束の間入院したとニュースになり何も知らない小学生はまぁ不安で「え、死んじゃうの…?」と思って分からないなりにネットで病気について調べたものでした(笑)そして、元気に復活してドラマだ!バレーだ!と思ったら…ね(詳しく知りたい方はネットで)

その頃ガラケーだし、福岡にでさえ出てくるのも一苦労(片道バスで7時間)なド田舎暮しで復活して舞台とか出ると聞いても行けねぇ…。まず小、中学生1人でそんな遠出したいとも言えない…。でもテレビは観る!とドラマ出ると聞いたら観てました。

 

そして、そんな感じでだいぶこじらせてたんですが想いが復活したのはABChanZooにゲストで出た内くんを観てからです。は、え、内くん!?しかも、A.B.C-Zと同じ画面で観れるの!?という風になり、恐ろしい再生回数をしています…(笑)

そこから、そうじゃん、内くん舞台してるじゃん…!観たいよー!からやっと入れたジャニアイ…。どこにいる!?え、もしかして…。顔が見えない…!

はい。そんなこんなしてるうちにサマパラの季節になり今年も橋パラあるかな〜行きたいな〜と思ってたらなんと内くんの名前が…!

でも今年こそは橋パラに…。でも内くん何年ぶり…?今後ライブするかな…?今度こそ生で歌ってる姿みたいよ…。あーでもはしちゃん!

を延々と繰り返し怒涛のえびコン遠征でお金ピンチになりやっぱり無理だー!と思ったが、それこそしゃらくせいやい!ッてなって1週間前にやっと決心ついて飛行機もなく仕事終わりに5時間新幹線の旅をすることになりました。

 

そして、行きの新幹線、私のウォークマンにはプレイリストにそれぞれのグループが発売した曲順に並べてるんですけど、まぁーエイトとNEWSデビューから聴き始めてこの曲って…とか考え始めてしんどくてすでに泣きそうだったわけなんですよね…(笑)

 

そっから一気に飛びますけど会場ついてピンクが多いの嬉しかった!何年も前だし、私もどうしていいかわかんなくて、結局イヤリングだけピンクにしてちゃんずーで白学ラン着てたし、白着てくか!みたいな感じだったからあーピンク着てくればよかったかなーとちょっと後悔してみたり…(笑)

しかも、最初の方で語ったとおり現場言ったことなかったから内くん関連のグッズないしうちわもペンラもなくて申し訳なくて他Gでもピンク持っていったらよかったかなーと思ったけど思ってたら以上にピンクに染まってて…もうなんか始まる前からじーんときてました。

 

ここからは反省させてください!

内くんはどんどん進んでいってたのに私が時が止まってた…!これはほんとに申し訳なかった…。正直新幹線で曲聴こうと思って選んでたら、え、これ歌うかな…って思うのばかりでもしかしたら知らない曲とかピンとこないパターンあるんじゃ…と気づいたのが遅かった!そりゃあQuestion?ともバンドしてるから曲増えてるはずだもの!舞台もしてるしこれ行ってたらうれしいやつだ…。てか、まともに12年追ってればこれめちゃくちゃ嬉しいやつではないかー!?あー何をしてたんだ…私は…。ライブに来るならある程度調べてこいよー!自分の馬鹿野郎😭茶の間じゃなくて茶の間の中の茶の間だな…と気付かされました(笑)

 

ただ!内くんやっぱりかっこいいし、おもしろいし、歌声も好きだしやっぱり好きだなって思いました。

最後の挨拶もそうだよね…。歌いたかったよね…。はぁー!内くーん!って泣いてました。

 

 

1番聴きたかったMaster Key聴けたし、反省して自分に腹が立って夜の街歩き始めたり酒飲み始めたりしてたけど、忘れられない東京遠征となりました。

 

あ、でももうちょっと東京の夜の街まだ歩いてみたかったな!(まだ言う)